search
archive
category
  • カテゴリーなし

名前を分かりやすく

最近の家の表札って、おしゃれなものが多いですよね。
昔だったら、古風な木の表札や石に名前を彫って表札にしてる家庭も多かったと思います。
しかし、そういった表札だけではなくて、色々な種類のものが増えてきています。

それに、表札などを製作してる会社では、ネームプレートなども作ってくれるそうです。
ネームプレートというのは、表札とあまり変わりはありませんが、これよりも少し小さいものだと思います。
ですので、ネームプレートというとマンションやアパートで名前を表記するものになると思います。
マンションやアパートに住んでる人は、あまり名前を表記する人って少ないかもしれません。
しかし、やっぱり郵便物などを届けてくれる人にとっては、ネームプレートなどの表記が無いと見つけるのが難しいと言われています。
ですので、できるだけ名前などが分かりやすいように表記したほうがいいかもしれません。
女性だったら、少し名前を出すのは抵抗があるかもしれませんが、苗字だけであれば性別なんて分かりません。
それに、部屋に表記するのでは無くてポストなどに表記するだけでいいと思います。
そうすれば、間違って配送されなかったなどのトラブルなどが発生しないと思いますので、ネームプレートなどを製作してもらってはどうでしょうか?
こういったものを、作ってる製作会社は沢山あります。それに、インターネットで調べても、こういった製作会社は沢山出てくると思いますよ。
ですので、これから表札やネームプレートを作ろうと思ってるなら、製作会社に依頼してみてはどうでしょうか?

イチ押しリンク

表札なら取付施工費用が込みのこちらへ|表札おまかせ.com
ビジネスに役立つネームプレートの製作はこちらで|ウニスト株式会社
自分だけのこだわりの名刺を作成するならこちらの制作業者へ依頼してみてください。